Home Manga news 漫画『岸辺露伴はかく語りき』が新たに実写映画化

漫画『岸辺露伴はかく語りき』が新たに実写映画化

[ad_1]

漫画『岸辺露伴はかく語りき』が新たに実写映画化

『岸辺露伴はかく語りき』新作実写映画化の実写化は、 岸辺露伴はこう言ったジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦さんのスピンオフ漫画がかなりヒットしているようです。高橋一生が露伴役で主演するこのシリーズは、テレビで複数のエピソードが放送され、2023年には映画も公開されました。

現在、同じクリエイティブチームによる新しい映画が公開されており、それは他ならぬ最初の映画を脚色しています。 岸辺露伴 マンガの章。この章は「告白にて」と題され、1997年に初めて出版された。同じ物語は2019年にアニメOVA化された。高橋によれば、映画はヴェネツィアでロケ撮影されたという。日本では5月23日に劇場公開される。

OVA バージョンの公式ストリーミング説明は次のとおりです。

岸辺露伴は作品のリサーチのためイタリアのヴェネツィアに来ています。彼は教会内に存在する告解に興味を持ち、経験のために木製のブースに入り、自分自身の告解に参加することにしました。しかし、教区民が反対側の告解室に入り、ローハンは誤って教区司祭がいるはずのブースに入ってしまったことに気づきます。 「父よ、私は告白しに来ました。私は大きな罪を犯しました。」好奇心に駆られて彼はその男に耳を貸すことにした。次に、告白者は本当に悲惨な物語を始めます…

ソース: ナタリー



[ad_2]

Source link

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*